こんばんは♪
blue balloon 高木 はるな ですwハート☆

夏休み♪毎年、お盆時期に同級生と集まります♪
私♪歯科衛生士なんです♪
専門学校時代の同級生とグランフロントでランチしてきました。


最近、参加出来ずにいたので…
今日が楽しみでwハート☆きゃーwハート☆
そんな気持ちを込めて♪

前から作りたかった♪歯 &ハブラシ

みんなにプレゼントしてきました。




楽しかった~きゃー

久しぶりに会っても♪やっぱり楽しい友達です♪

たっぷり3時間30分♪食べて♪お喋り♪してきました。

今度はいつ会えるかな~

たくさんの元気をもらって♪明日から頑張るぞ~イエーイイエーイイエーイ