こんにちは♪
blue balloon 高木 はるな ですwハート☆

昨日は、小雨の中…西宮市にお引っ越ししてきて初の甲子園へ♪
阪神×広島 戦を観戦してきましたイエーイ

阪神♪快勝~きらイエーイきら
六甲おろし♪も歌えたし♪
ジュースがうまい!!(運転手だったので飲めなかった…ビールビールビール



先日♪いつもお世話になっている
                  Vert~ヴェール~ 先生
のリクエストワークショップに行って来ました♪

教えて頂いたのは♪


四季のアイシングクッキー♪

素敵過ぎる~(自画自賛(笑))

エアブラシをたくさん使いました。
私も持っているのですが…なかなか使いこなせず…
今回のワークショップで、
『エアブラシ♪使わなきゃ~wハート☆きゃーwハート☆
と、ワクワクさせて頂きました♪

今回ご一緒して頂いたのは、
アイシングクッキー作りにハマってます♪と、おっしゃっていた Iさん(男性なんですよ♪)

JSA講師仲間の           colorier さん♪

です♪


皆さんと一緒に♪

やっぱり素敵♪

お喋りしながら♪とっても楽しいワークショップでした。

Vert~ヴェール~ 先生♪
ありがとうございました♪

エアブラシ♪使います♪(笑)

来月もワークショップ♪行きたいなあ~