こんばんは♪
ブログをサボっておりました…汗
blue balloon 高木 はるな ですwハート☆

毎日の忙しさに…流されて…
昨日♪参加してきたJSA主催のセミナーに、喝!!を入れてもらいました。


先週のレッスンレポです♪

いつもお世話になっている
ハピハグサロン♪

今回は、3名様♪がお越しくださいました♪

ですが…私のスマホの充電が…汗orzorzorz
またもや生徒様に撮影して頂きました。
K様♪ありがとうございました汗汗汗




K様が撮影して下さったので…K様が写ってない~orz

本当に…申し訳ありません…

今回のレッスンは、ラフ塗りと口金を使ったお花絞り♪

たくさん絞って頂きました。





絞って頂いたたくさんのお花♪皆さん素敵に飾って下さいました。

お花絞り♪ハマりそう♪と、おっしゃって下さって♪楽しんで下さいました。

いつもは、素焼きのクッキーをご自宅での練習用にお持ち帰り頂くのですが、今回は
角砂糖をご用意しました♪

お写真ありませんが…お花を飾った角砂糖♪かわいく仕上げて下さっています。

是非、絞ったお花を素敵に飾って♪美味しく食べて下さいね。


来月は、ハロウィンのデザインでお待ちしておりますwハート☆きゃーwハート☆

次回のハピハグサロン レッスンは、
10月9日 金曜日 です。

ハロウィーンハロウィンのデザインハロウィーンが仕上がり次第、ご案内します♪

レッスン♪楽しいで~すwハート☆きゃーwハート☆