こんにちは♪
blue balloon 高木 はるな ですwハート☆

シルバーウィーク♪いかがお過ごしでしたか?

私は…息子の部活(野球部)の応援や送迎の毎日でした…汗
でもそんな中、小学校時代のプチ同窓会に行って来ました♪

なかなか家を空けることを承諾してくれない旦那様♪
今回は、シルバーウィーク中ということもあってかお許しがwハート☆wハート☆wハート☆

中には、2〇年振りに会う友人もいて♪是非、プレゼントしたいと…



作りましたイエーイイエーイイエーイ

みんな♪とっても喜んでくれました♪

場所は、三重県名張市♪
2時間近くかけて…電車を乗り継ぎ…
車窓からの景色に…ちょっと泣きそうになりながら…(おばちゃんになると…涙もろくなります…(笑))

久しぶりに会う同級生は、やっぱりいいイエーイ
癒されるし、元気もらえるし、
ビールがウマイビールビールビール

私の帰る時間ギリギリまで付き合ってくれて♪
『みんな♪大好きだよ~wハート☆きゃーwハート☆

快く?(笑)送り出してくれた家族に感謝ですwハート☆

リフレッシュ出来たし♪
頑張らなきゃ~きゃー