おはようございます♪
blue balloon 高木 はるな ですwハート☆

先週開催されました、

まんまるSmile~古民家マルシェ

のレポです♪

13名様の方が、かぼちゃ&オバケ 作って下さいました。



魔女の宅急便のキキ♪の仮装して参加してくれました♪きゃー

とっても可愛くデコってくれました♪
かぼちゃのコウモリ♪ネクタイ見たいでしょきゃー

とっても美人な高校生♪
流石の出来上がりでイエーイ言うことなしですイエーイ

低学年の女の子とママが作って下さいました。
かぼちゃのお顔が、ミニー見たいでしょ♪

『一度、作って見たかったんです♪』と、ご参加下さいました女性の方♪
かぼちゃの葉っぱ素敵ですきゃー

世間は狭い!?
この女性の方♪実は…私のアイシングの師匠のお友達きゃー
何度かアイシングクッキーのレッスンを受けられたそうで♪流石の仕上がりですイエーイ

私がアイシングクッキー教室をはじめて最年少の生徒さん♪2歳の男の子♪
一生懸命作ってくれました♪パパもお手伝いしてくださって♪
可愛いクッキーの完成です♪

笑顔の素敵な女の子♪
とっても可愛いオバケが完成♪
かぼちゃのコウモリ♪帽子見たいでしょ♪



親子で参加して下さいました♪
お二人ともとってもお上手でイエーイ
娘さんは、文字も書いてくれました♪
ホント♪お上手ですきゃー


アベンジャーズの仮装して参加してくれました♪
写っていませんが…パパさんも仮装されていたんですよ~wハート☆
パパとママにお手伝いしていただいて♪完成させて下さいました♪
美味しく食べてくれたかな?


アリスの仮装がとっても可愛い女の子♪
ハートいっぱいwハート☆可愛いかぼちゃ&オバケの完成ですきゃー

今回のイベントも JSA講師仲間がお手伝いに来て下さいましたイエーイ

salon -yumyum  のT先生♪

ホント…助かりました♪T先生♪ありがとうございましたイエーイ


ハロウィンの仮装して参加してくださる方もいらして♪とっても楽しいイベントでした♪
他のブースのお写真も撮りたかったのに…すっかり忘れてました…汗

年に2回 開催予定の
まんまるSmile~古民家マルシェ
とっても素敵なイベントです♪

出店のお声をかけて頂いて♪ありがとうございました♪
是非♪またよろしくお願いします♪

ご参加下さいました皆さん♪ありがとうございました♪