こんばんは♪
blue balloon 高木 はるな ですWハート

先週金曜日…
スマホが壊れてしまいました汗汗汗

突然、新しいスマホになってしまったので…慣れなくて大変です笑い泣き

1月21日♪基礎レッスンのレポですウシシ

2名様の予定でしたが、お一人様お子様の体調不良でキャンセルに汗
T様、お大事にしてあげてくださいね。

堺市からお越しいただいた、K様とマンツーマンレッスンでした。


お作り頂いたドレス🎵
他にもサークルとスクエアのクッキーにもアイシング、していただいたのですが…写真がぶれていて…
レッスン風景も撮り忘れ…

ロイヤルアイシングを作って頂くところから始まって🎵

コロネ作り🎵

アイシングの着色&固さの実技🎵

ラインの引き方、塗り込み方、馴染み模様、キルティング の実技🎵

考えて頂いたドレスのクッキーの完成🎵

約3時間、頑張って頂きました🎵

K様は、1dayレッスンに何度かご参加頂いているので、とってもお上手ウシシ
でも、ご自宅で作ると?が…いっぱい…

?が解消されて🎵お役にたてたはずウシシウシシ
是非、ご自宅で楽しいくアイシングクッキー🎵作って下さいね~🎵
また、1dayレッスンでお待ちしてま~すラブラブ

ありがとうございました🎵