こんばんは🎵
blue balloon 高木 はるな ですラブラブ

先週、Wilton 神戸 Anton での和菓子レッスンに行って来ました。



葛饅頭&みたらし豆乳プリンウシシ

かわいいお花がいっぱい咲きましたラブラブラブラブラブラブ

もちろん🎵食べてもめちゃくちゃ美味しいウシシ

葛のプルプル🎵中に入れてある餡🎵練りきりで作ったお花🎵
どれも美味しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みたらし豆乳プリン🎵あっさりプリンにみたらし餡🎵
大きな器に作って食べた~いウシシ

ひろみ先生の和菓子ラブラブ大好きで~すウシシ


レッスンの後は、仲良しのAちゃんとランチウシシ

いっぱいお喋りもしておんぷ
お腹も満足ウシシ心も大満足ウシシの1日でした🎵