こんばんは🎵
blue balloon 高木 はるな ですラブラブ

2・3月は、息子と娘がインフルエンザにかかってしまって…
なかなかブログも更新できず…

先週末からは私がダウン…
インフルエンザではなかったですが…胃が痛くて…3日間…今日から復活できました。

レッスンも、1日お休みを頂いて…
申し訳ありませんでした。
振替レッスンを予定しています。
よろしくお願いいたします。

さて、たまっているレッスンレポ

ハピハグサロン での レッスンレポです❤

いつも起こしいただくS様🎵
お喋りに花が咲いて…
作品のお写真しかありませんが…



文字がとってもお上手で♪
お花も素敵に飾って下さいました🎵

お喋りもとっても楽しかったです❤

来月のハピハグサロンね日程は、まだ決まっていません。
決まり次第、お知らせしますね❤