こんばんは🎵
blue balloon 高木 はるな ですラブラブ

今日は、とっても とっても 素敵な場所で
とっても とっても とっても 素敵なイベントに参加して来ました🎵

そのブログは明日、ゆっくり報告しま~す🎵


先日、開催されました
                     ♪エンジョイライフ♪

たくさんの方にご来場いただきました🎵

皆さんの素敵な笑顔と作品です❤


とっても楽しんでお作り下さいました🎵
美味しく食べていただけたかな?





中学生の仲良し3人🎵
難しい~と苦戦しながらも、素敵に完成させて下さいました🎵


アイシング経験者のお二人🎵
とっても手早くお作り下さいました🎵
もっとアイシングのお話🎵させていただきたかっです。

エンジョイライフ、開催の度に起こし下さいます。
いつもありがとうございます🎵
お会い出来て🎵とっても嬉しかったです❤

JSA講師仲間のI先生♪
さすがの出来映えです❤

娘のお友達のママさん🎵
久しぶりにお会い出来て🎵嬉しかったです❤
アイシング、ご自宅でも楽しんで頂いているみたいで🎵嬉しいです❤

アイシング 初体験とおっしゃってらっしゃいました🎵
でもでも、とってもお上手でしたよ~🎵


ご参加下さいました皆様🎵
ありがとうございました🎵

次回 エンジョイライフ は、
7月29日を予定しています。
夏休みなので🎵子供たちにも楽しんでもらえるデザインを考え中です❤

次回のエンジョイライフも、よろしくお願いいたします🎵