こんにちは❤
blue balloon 高木 はるな です❤

先週末 開催しました🎵
春休み🎵親子レッスン
                             in泉佐野生涯学習センター

担当してくださった F様 から、メールを頂いたのが昨年の9月♪

半年…ようやくこの日を迎える事が出来ました🎵

当初、午後のみのレッスン予定でしたが
すぐに満席に🎵
キャンセル待ちもいらっしゃるとの事で
午前のレッスンも追加
総勢 20組 45名様 のレッスンを開催する事が出来ました🎵

午前の部10組22名様のレッスンレポです❤

おばあ様とお孫さん・
お父様と娘さん・
私の息子と同じ名前の男の子とお母さん・お友達同士・
お兄ちゃんが体調が悪く妹さんとお母さんお二人で参加して下さった方・

午前の部は、5才から低学年のお子様のご参加が多かったのですが みんなさん とっても楽しんで作って下さいました🎵


昨年の夏休みにエンジョイライフでお作り頂いたデザインを少しアレンジしたものです❤
アイスクリームのお色は、みなさんに1色ずつお作り頂いて🎵色んな味(色🎵)のアイスクリーム&ソフトクリームが出来ました🎵

やはり、人気はピンク&ブルー❗
一生懸命頑張って下さいましたよ~🎵

午後の部10組23名様のレッスンレポです❤


6才から高学年のお子様が多かった午後の部🎵
お友達同士・
アイシングクッキーをお作りになった事がある方・
ワイワイ楽しいレッスンでした🎵

皆さん、色作りをとっても楽しんで下さいました🎵




どうですか?色んな味(色🎵)のアイスクリームがいっぱい出来ました🎵
デコレーションも素敵🎵
アラザンやお花、シュガーパール たくさんお持ちして良かったです❤


泉佐野生涯学習センターさんのアンケートで…なんと❗
              オール5の評価を頂いて🎵
担当のF様もとっても喜んで下さいました🎵

それに、今回も快くアシスタントを引き受けて下さった
                    atelier anon A先生

A先生無くして、今回の親子レッスン
オール5評価は頂けませんでした。

A先生 ありがとうございました🎵
さすが❗JSA講師仲間❗です❤


西宮市在住の私にオファーを下さった
泉佐野生涯学習センターのF様🎵
貴重な体験をさせて頂いて🎵ありがとうございました❤


アシスタントに来て下さったA先生
本当にありがとうございました❤


そして、そして、今回の親子レッスンに参加してくださった皆様🎵ありがとうございました❤

次はいつかな?(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしております🎵