こんにちは❤
blue balloon 高木 はるな です❤

春休みも今日で終わり
新学期に必要な物をお買い物
明日から早起き…出来るかなあ~


Antonフェスタ
夢の様な1日で、写真を見ながら思い出します

その中でも、一番の驚きと嬉しい出来事




作品展に出展した作品が…

特別賞に選ばれました~

名前を呼んで頂いた時は、驚きと嬉しさとであんまり覚えてません(笑)

だって…こんな場所で呼ばれたら…




緊張した~(笑)

この作品は、モス以外全てアイシングで作っています。
「モスの道の向こうでは、素敵なティーパーティーが…」
と、いうコンセプトで作りました

スピーチで ひろみ先生に
「この道の向こう側も見て見たいわ~」
と、言って下さってとっても嬉しかったです❤
いつになるかわからないけど…作って見たいと思っています

ちえ先生❤ひろみ先生❤ありがとうございました❤

Antonさんのブログても紹介して頂いています