こんばんは🎵
blue balloon 髙木 はるな です❤

ゴールデンウィーク🎵皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は、息子の野球部のスケジュールに合わせて過ごす毎日で…
毎日朝早くて…ゴールデンウィーク感なしの日々でした笑い泣き

そんな中、大好きなAntonインストラクターのひろみ先生の和菓子レッスンに行ってきましたラブラブ



「端午の節句」の練り切りカブト
かわいい~🎵

とっても勉強家JSA講師仲間M先生❤もご一緒に🎵

楽しいレッスンでした🎵

レッスン後にいただいたお菓子ラブラブ
豆乳アイス🎵旨いウシシ
レモン餡の練り切り🎵爽やかで美味しいラブラブ

ご一緒して頂いた皆さんの練り切りと一緒にウシシ

ご一緒して頂いてありがとうございました🎵

練り切り🎵作って楽しい~🎵食べて美味しい~🎵
お家でも作って楽しみたいと思います🎵