おはようございます
blue balloon 髙木 はるな です❤

5月8日(日)にららぽーと和泉での母の日イベント
私の体調不良により、中止させて頂きました。
イベントを主催して頂いたJEUGIAカルチャーの皆さま
イベント参加を予定してくださっていた皆さま
ご迷惑をお掛け致しました事、本当に申し訳ありませんでした。

先週の木曜日から左膝に違和感があって…
湿布を貼ってたらよくなるだろうと軽く考えていたら…
日曜日の朝には、歩けないくらいに腫れてしまって…
それに熱も…
イベントの準備も出来ていたので、痛み止を飲んで出掛けようとも考えたのですが…
体調が悪い状態で参加して下さる方々にご迷惑をお掛けしたくないと考え、当日にもかかわらず中止の判断をとらせて頂きました。

月曜日にようやく病院に行く事が出来ましたが、原因がわからず…左膝に貯まっていた大量の水を抜いて痛み止の注射をしてもらって…
今朝、熱も下がって 支えなしで歩けるようになりました。

一日も早く普段の生活に戻れるように、しばらく安静にして元気を取り戻したいと思います。

予定しておりました、13日(金)のももの木教室でのアイシングクッキーレッスンは
中止させて頂きます。

来週以降のレッスンは、予定通り開催します。

ご迷惑をお掛け致しました事、本当に申し訳ありませんでした。
今後、このような事がないよう 気を付けて参りたいと思います。

blue balloon 髙木 はるな