こんばんは🎵
blue balloon 髙木 はるな です❤

最近、体調不良が続く私…
先週から腰痛が酷くて…接骨院にも行ったのに…
木曜日の夜中には激痛で…救急病院に連れて行ってもらったら…尿管結石と判明ガーン
そのまま一晩入院えーん
激痛と嘔吐の繰り返しで…大変でしたえーん

でも、JSA関西・四国支部設立パーティーにはどうしても出席しなければプンプンと、坐薬を入れて参加して来ましたグラサン

大役グラサンを仰せつかっていたのでグラサン




まずは、支部リーダーまきこ先生❤
続いて副リーダー あさこ先生❤
私の師匠 副リーダーあきこ先生❤

のご挨拶がありました。
3人のお話、お人柄もさることながら 心に響くお話ばかり🎵
頑張って参加したかいがあります❗


そして、美味しいお食事🎵
(全然食べられなかったのが残念えーんえーん


桔梗理事のスピーチおねがい

理事の言葉はいつも勉強させて頂いています。
『続ける事の難しさ』
サロンを初めて2年になろうとしています。
改めて、目標を持ってサロン運営に取り組んで行きたいと考えるきっかけになりました。

桔梗理事、ありがとうございます🎵



そして、大役を仰せつかっていた…
余興グラサングラサングラサン

いつも仲良くしてもらっている🎵
写真左から…
feliz~フェリース Aちゃん
colorier~コロリエ Tちゃん
bluerose ~ブルーローズ Hちゃん
そして、司会の私グラサン

会場にいらした皆さんには、キレキレダンスグラサンをお楽しみ頂けたはずグラサンです❤

JSA関西・四国支部 ブログ
でも、紹介して下さってま~すグラサン


関西・四国支部🎵
盛り上がって行く事間違いなしグラサンです❤



最後に、理事や支部リーダー・副リーダー、仲良し先生達と記念撮影ラブ

宝物になりましたラブ

頑張って参加した支部設立パーティーグラサン
とっても大切な1日になりました🎵

はじめましての方もたくさんいらっしゃって、皆さん緊張されていましたが…絶対❗参加して良かった~🎵と思って下さったはずウインク

素敵な支部リーダー・副リーダーの元❗
関西・四国支部🎵一緒に盛り上げていきましょう🎵

私も、サロンをはじめて2年が経とうとしています。
新しい事を始めるべく‼
早く体調を復活させなければプンプンプンプンプンプン
『石』早く出てきますように…えーんえーんえーん