おはようございます🎵
blue balloon 髙木 はるな です❤

7月29日(金)に開催されました🎵

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブエンジョイライフラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

無事に終了しました~❤

イベントホールはとっても広くて🎵90ブースの出店がありました。
お客様もたくさんいらして下さって🎵
楽しい1日でした🎵

blue balloonのブースも大盛況❗

29名様がアイシングクッキー作りを楽しんで下さいました🎵















たくさんの笑顔に出会えた1日ラブ
とっても暑い1日でしたが、たくさんの方がブースにいらして下さって🎵ありがとうございました🎵

イベント出店は、やっぱり楽しいです爆笑

次回のエンジョイライフ も楽しみで~す🎵