こんばんは🎵
blue balloon 高木 はるな です❤

14日(月)に行われました
ラブラブラブラブJSAチャリティーイベントラブラブラブラブ

たくさんの方々にご参加頂きましてありがとうございました❤



             
              bluerose ひろちゃん
              feliz あっちゃん
マスター講師3人で頑張りました~🎵

午前・午後とたくさんの方がお越しくださいました❤







皆さん、いつもと違うアイシングクッキーの技法に驚かれたり、とっても楽しんで下さいました🎵

芦屋本部で講師❗だなんて🎵
とっても、とっても貴重な体験をさせて頂きました❤

2日間に渡るチャリティーイベント🎵
たくさんのJSA講師や支部リーダー・副リーダーの先生方のご尽力で頑張ることが出来ました🎵

         ❤JSA❤やっぱりすごいです❤

ご参加頂きました皆様、お手伝い頂きましたJSA講師の先生方 本当にありがとうございました❤