おはようございます🎵
blue balloon 髙木 はるな です❤

急に寒くなりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
インフルエンザも流行ってきている様子…
体調管理に気を付けなくては…

さて…なかなか更新出来ずにいるブログ…
夏休み頃から忙しく…

野球部に所属している中2の息子、新チームになって初めての公式戦❗
レギュラーメンバーとして、
西宮市新人大会         準優勝
阪神大会                      優勝
兵庫県大会                   3位

ホント🎵よく頑張りました🎵
(9月~10月、週末はほぼ試合でした。)

そんな中…

堺市から引っ越ししてきて約1年半…

新居が完成して、またまたお引っ越ししました~❤



と、言っても徒歩5分ほどの場所にお引っ越しウインク
子供たちの環境を変えることなく、お引っ越し出来て🎵ホント🎵良かった~❤
こだわって建てた新居🎵

『屋上でバッティングの練習がしたい‼』
『筋トレの為に鉄棒を家の中につけたい』
と、旦那様と息子びっくり

その願いを叶える代わりに…ニヤリ

『お菓子の工房を作りたい‼』
と、私もお願いてへぺろ

作ってもらえる事になりました🎵
(色々あってまだ工房、完成してないんです…)

完成したら、ブログで報告しますね~❤
『菓子製造業』の資格を取得して…
アイシングクッキーのオーダー販売をしていきたいと思っています🎵
まずは、工房完成と段ボールの片付け…頑張ります❗