こんばんは
blue balloon 髙木 はるな です❤

3月にもお世話になりました
泉佐野生涯学習センターでの親子レッスン
今回はクリスマスバージョンとして開催させて頂きました❤
担当のF様今回もありがとうございました❤

土曜日に開催したのですが…近隣の小学校が参観日⁉だったみたいで…

9組18名様の親子レッスン皆さん幼稚園のお子さんでした❤
可愛い~❤
癒されました~❤

でも…
ケーブルTVの取材が入る事になって…
緊張しました~あせるあせるあせる







皆さんいい笑顔でしょ

3月のレッスンにも参加して下さった方もいらしてとっても嬉しかったです。
皆さんとっても上手でかわいいアイシングクッキーがたくさん出来上がりました~
お母さま方も楽しんで頂けて途中、TV取材も忘れて私も楽しくレッスン出来ました~
ご参加頂きました皆様
取材して下さったN様
泉佐野生涯学習センターのF様
本当にありがとうございました❤

今回の取材放送日は

J:COM デイリーニュース~りんくう~
12月2日(金)    10:30~
                               15:30~
                               23:00~
の放送予定です❤

是非、ご覧くださいね~