明けましておめでとうございます🎵
blue balloon 髙木 はるな です❤

2017年
はじまりました~❤

たくさんの方々との素敵な出会い🎵
たくさんの仲間との素敵な繋り🎵
たくさん作ったお菓子たち🎵

2016年は公私共々色々ありました~❤
一番の反省は…健康管理…ですあせるあせるあせる
今年で…4〇歳てへぺろ
原因不明の高熱や5ミリの石に負けない躰をつくらなくてはプンプンと、思っています。

一番の嬉しい出来事は🎵2つ🎵
1つめは🎵中2の息子が所属する野球部が阪神地区新人大会を優勝して、兵庫県大会3位になった事ウインク


2つ目は🎵新居が完成して、念願の菓子製造業が取得できた事ウインク

新居に工房🎵作ってもらっちゃいましたおねがい
準備整い次第🎵オーダー販売ラブラブ開始させて頂きます🎵
自宅教室も再開したいと思っています🎵

色々あった2016年でした。
2017年は、今まで以上にパワフルに🎵楽しく🎵健康に🎵過ごしていきたいです❤

今年もblue balloonをよろしくお願いいたします❤