こんにちは🎵
bull balloon 高木 はる奈 です🎵

私事ですが…
中学受験に挑戦していた娘…
合格しました~🎵

色々ありました…
でも…頑張った娘を誉めてあげたいと思います❤️

年末に告知していましたワークショップの再告知です🎵

お申し込みは、本日が締切です。



アイシングクッキーを愛する皆さんならご存知の


年明け1月にオーストラリアから一時帰国されます🎵
帰国に合わせて🎵ワークショップをお願いしました~🎵



 日時   1月30日(火)   10:00~

(ワークショップ2~2時間30分
ランチ後 皆さんとお茶&お喋り したいと思っています。)

                料金    5800円
(ワークショップ代金・レンタルサロン代金・先生の交通費・ランチ・お茶&お菓子代金)
※当日徴集させて頂きます。

      場所  空間光彩工房
(阪急神戸線 武庫之荘駅 より 徒歩7~8分)

持ち物        エプロン・手拭き用タオル・15×15の箱が入る持ち帰り用袋


ベースのテクスチャーを色々な方法でデモしてくださいます。
9種類の中から4つを選んで頂いて仕上げて頂きます🎵
いつも あっと 驚く方法で 勉強になります🎵

初心者の方にも楽しんで頂けるワークショップです🎵

是非、この機会にVert~ヴェール さんのワークショップ 参加してみませんか?

お申し込みは

haruna282000@yahoo.co.jp

まで、お願いいたします🎵

Vert~ヴェール さんのブログもご覧下さいね~🎵

たくさんの方のお申し込み、お待ちしています🎵