#分かちあいたい幸せ | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

こんばんは!


初めてブログの投稿ネタ。



先日子どもの日が誕生日だったわけなんですけど、


な、、、なんと!!!



夫が私が出かけているうちに、

コンロの掃除をしてくれていたあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



知らんぷり今朝気づいて、コンロ掃除してくれた?


してないけど。



知らんぷりきれいなってるけど、、、



あぁ、ちょっとこすった。



ニコニコありがとう。




そのやりとりを朝食を食べながら見ていた息子と

目が合う。


ひらめきパパが掃除してくれてたからありがとうしたよ



感謝。



分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する