病み上がりに精をつけようと、肉‼️

お仕事終わりに友達と行ったのは

ミナミにあるでっかいお肉が食べれるお店


『焼肉ここから』三ツ寺店


大衆的な気楽に入れるお店。

カップルや、団体、

この時も女の子一人で来てる人もいましたよー

最近は韓国や中国の方もめちゃくちゃ多いみたいです。


黒烏龍茶(418円)で乾杯。


食べたのは、

⭐️限定ゴッドタン焼き(2,178円)

1頭から1人前しか取れないタン元。


塊ーー

こちら、スタッフさんがお肉を焼いてくれるので、一番美味しい頃合いでお肉が食べれるんですよ👍

目の前で焼いてくれて、調理場でカットしてからまた持ってきてくれます。

タンの旨味を味わえて

サッパリしていてわさびつけると美味しい。

こちらは早めに行かないと売り切れちゃいますよー



⭐️伝説盛り(2人前3,938円)

・ぶ厚いタン

・ぶ厚いハラミ

・ぶ厚いヒレ

と、とにかくぶ厚い塊の盛り合わせ


タンはさっきとは違って、

角切りにしてくれて、ボリューミーに味わえます。

ハラミ、めっちゃ甘くて、最高!

これ一番好きやった❤️


こちらの焼肉タレが美味しくてー

玉ねぎ、大根、ごまなどが入っていて、

これ、欲しいくらいー。


ヒレも焼いた後は、調理場へ。

特製タレとニンニクチップ、ネギもりもりで登場。

これまた違った玉ねぎの甘味タレが合いました。



⭐️ぜったいナムル(748円)

凄い量ーーって、思ったけど、

これ、めっちゃ美味しくてサッパリしててお箸進むんです。お肉のお供におススメですよ。




⭐️三ツ寺限定ホルモンのアヒージョ(1,078円)

たまご(220円)、パン(220円)

これまた、ドーーンッとホルモンの山。


溶き卵を回しかけて、グツグツしたら完成!

これをパンに乗せて、食べるー

しっかり濃厚なので、サンドイッチ合うんです。

焼肉屋さんにはなかなかない変わり種でした。


⭐️ここから盛りS(2,178円)

その日鮮度のいい部位が出てくる赤身と白系ホルモンの盛り合わせ

Sでもこのボリューム!そこに

ニンニクをどっさり乗せてから蒸し焼きにします。

一気にニンニク臭ーー🧄

マルチョウ大好きなのですが、大きいブリンブリンの、美味しかったです。



⭐️名物肉飯(1,298円)

この肉飯を片手に、尾肉がまた進みますー

ほんと最後まで肉三昧でした。


みんなでワイワイとボリュームいっぱいのお肉を楽しめますよ😊



ハイボール飲む方には、

めちゃくちゃお得なゲームがありますよ。

サイコロの目によって、その場でハラミが当たるお楽しみが。

損は全くなくて、得しかないゲームなので、

やるべしですー!



こちらのスタッフの方、ほんと気さくでお話楽しいので、

そこもポイント高しなお店です。


そして、こちらのお店、18時から

なんと朝6時まで営業してるので、

2件目、飲みの帰りや、終電逃し焼肉、

楽しめますよー





焼肉ここから 大阪三ツ寺店050-5590-3108大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-31