やっと体調も顔の怪我も大丈夫になってきたので

1ヶ月ぶりのジムへ。


週3で通っているので、

みんなに心配してくれていたようで、

体調やコケた話。。


久しぶりに泳ぐには、ハードかと思ったけれど

マスターズ水泳レッスンに入ってみたら、

案の定、UPの50mで息が上がる💨

喘息、薬、何度も寝たきりだったので

心肺機能低下してるのでしょうねー💧


メニュー通りは難しそうだったので、

ほぼ自分のペースで泳ぎました。

ダッシュとか全く出来なかったので…


とりあえずは2km泳げたので、ヨシかな。


せっかくタイム上がってたから悔しいけど、

焦らずゆっくり戻していこう。。


それにしても、お顔の傷、かなりわからないくらいまで治っていたのに

プールに入ったら真っ赤に浮き出てきてガーン

またアザっぽくなっちゃった。。

塩素、恐るべし💦


あとはスキンケアで治すしかないかなぁ。