ランチは、参鶏湯〜


大好きな、参鶏湯入る

今回は初めて本店へ伺いました。


毎時間、一斉スタートです。


渋滞トラブルがあって予約時間に間に合わず、

お電話したら、幸い別の時間で空きがあり

変更して頂きました。


こちらのお店、どこ店舗も本当にスタッフの方の対応が素晴らしくて

今回も感動でした。


メニューは、

参鶏湯御膳、一つのみ。

まず

パンチャンと呼ばれる韓国のおかずが

8種類お盆にのって出てきます。

これがどれも本当に美味しくて。


これにご飯だけでも、私は食べたいくらいです。


そして目の前で煮た参鶏湯が完成。


スタッフの方が、

蓋を開けるタイミングで、

『参鶏湯〜〜

いってらっしゃい〜』って爆笑


参鶏湯の世界は行ってらっしゃいってことがそうです。


そこからは、もう無心に頂きます照れ

そのままで美味しいので、いつも味変はしなかったのですが、

今回は、冒険して、4種類全て使って味変してみました。

ヤンニョンケジャンジャン

カンジャンケジャンジャン

コチュジャン

パクチーチップ


んー。味変も美味しいーーラブ

どれも美味しいけど

カンジャンケジャンジャンが好きかも。

あと、パクチー好きなので、

パクチーもあり爆笑


最後は、デザートのバニラアイス柚ソースのせ。

これも〆に最高、美味しいー


今回も大満足の参鶏湯の世界でした。

ご馳走さまでした。