韓国美容クリニックの施術が、

堺で受けれちゃう⁉️


知る人ぞ知る、医療提携している

美容通に人気のサロン💓

『パイナップルピース』

@beautysalon_pineapplepeace 


美容クリニック勤務の方が

わざわざこちらに通うほどのサロンなのですよ❣️


とってもアットホームなサロンの

オーナーさまはとにかく美の追求が凄くて、

何台あるんですか⁉️っていうくらいのエステ機器が並んでいていてびっくりでした🫢


私が今回受けたのは

🔸小顔メソッド

🔸医療提携ウルセラハイフ

そして、

🔸スピキュールピーリング


.

小顔メソッド(小顔整体)

呼吸法を取り入れながら、全く痛みとかはない整体なのですが

あっという間に、お顔の形が変わっていました😳

凄過ぎた‼️痛いの苦手な方にはめちゃくちゃおススメ👍


.

その後に

ウルセラハイフで、皮膚の奥深くにある筋膜部分のたるみにアプローチし、奥底からリフトアップ⤴️


一人一人のお顔の骨格、筋肉の付き方に合わせて丁寧・的確に照射してくれるので

しっかり効果を感じられますよ🥰


そして

私のお肌の調子にあわせて、

オーナーさまがおススメ下さったのが、


スピキュールピーリング


スピキュール大好き😆🙌💕

棘状のスピキュールが

72時間で卵肌の完成🥚✨

チクチクするけど、私は慣れっこ😆


これね、次の日の朝には

めちゃくちゃお肌明るくなってて、

お友達にお肌褒められた😍

3日後にこれ以上実感出来るの楽しみー💕


.

終わってからは、ハーブティーとお菓子を頂いて☕️

オーナさまとのお話が楽しくって、

ついつい美容談義に花が咲き、長居してしまいました😆


.

施術メニューは、

シュリンクハイフ

ポテンツァ

サーマクール

LDMなどなど、


そして、まもなくまた最新の機器が入るそうで、、

ほんと私が気になっていて

受けてみたい施術だらけでした😍



どんなお悩みでも、

ここに来ればきっとオーナーさまが何とかしてくれますよ😆

美容大国韓国が気になっている皆さまー🙌

韓国行く前に、是非、一度こちらに来てみて下さいねー💓


おうちにいるようなアットホームな雰囲気でリラックス出来るサロン

お値段の安さにも驚いてしまうびっくり

ホットペッパーから予約してみてね💕


私もまた行けるの楽しみです💓💓💓



ハルナの投稿見たと予約したら、

私が受けた小顔矯正をサービスしてくれるそうですラブ

お忘れ無く伝えて下さいね。


この小顔矯正、めちゃくちゃおススメなのでウインク







Pineapple Peace 【パイナップルピース】

📍大阪府堺市堺区中之町西2-1-22パルテ堺401号

堺 宿院駅 徒歩5分







PR @beautysalon_pineapplepeace

#pineapplepeace #堺エステ #堺エステサロン #大阪エステサロン #大阪エステ #エクソソーム#ハーブピーリング#小顔#シミ#ホワイトニング#ピーリング#リンパ#たるみ#毛穴 #アラフィフ美容 #アラフィフライフ満喫中 #アラフィフライフ