黄砂、めちゃくちゃひどかったですねー🌪️💦

のどもですが、お肌の調子、大丈夫ですか?


私、めちゃくちゃ黄砂で影響受けてしまう人です😫

そんな敏感肌な時におススメなのが、

《皮膚科学に着目したドクターズコスメ》


AZULENA クリアパープルローション 

@joycos_beauty


美容大国・韓国でも注目されている美容成分「アズレン*」配合のリポソーム化された敏感肌用化粧水。

*グアイアズレンスルホン酸Na(整肌成分)


私、今回初めて聞いたのですが、

皮膚科学の面からも注目 を浴びており、

敏感肌の方々からも重宝されている成分なんですって✨


薄紫がかったシャバシャバなテクスチャーの

化粧水です。

スーッとお肌に馴染んでいきますよ。

お肌をやさしく守って、潤いを補給してくれる感じ💓


お肌が弱った時には、

刺激の強いものはお休みして、

お肌にやさしいものでいたわってあげないとですね🥰



.

リポゾーム化した厳選成分✨

ナイアシンアミド(整肌成分)

ヒト型セラミド(保湿成分)

グリチルリチン酸2K(整肌成分)

7つの保湿成分&15のアミノ酸(全て保湿成分)



《8つの無添加》

・香料

・合成色素

・エタノール

・グリセリン

・鉱物油

・パラベン

・鉱物性界面活性剤

・紫外線吸収剤



AZULENA クリアパープルローション 

気になった方はチェックしてみてね💓











.

.

.


PR @joycos_beauty

#化粧水 #スキンケア #化粧水おすすめ #敏感肌用化粧水 #敏感肌ケア #パープルローション