前回の超高濃度水素カラーがめちゃくちゃ良くて、

また行ってきました🩷

塚口駅徒歩3分のところにある

素敵な洋館サロン🏠

LAURA&RO 【ラウラアンドロー】

@laura_and_ro


とっても素敵な内装で

私好みのシャビーフレンチな感じ💓


髪や頭皮に優しい髪質改善ができる

薬剤にこだわった施術が人気のサロンです✨


今回は

髪質改善トリートメントをして頂きました💆‍♀️


シャンプー台も可愛いスペース🥰


トリートメント温め中にお菓子とジュース🍹


最後にアイロンで通すと…

こんなにサラサラ艶々なストレートヘアに

蘇りましたーー👏👏👏


髪の内部に水分などしっかり補修してくれて

しっとりとまとまりのある髪に✨✨


トリートメント効果は1カ月くらい持つそうなので

月1回くらいで受けると美髪でいれるねー💕



私、プール行ってて塩素との戦いなのですが、

こちらのトリートメントは、持ちが違っててちゃんとサラツヤが続くんですよね〜✨✨



それにしても、

髪を触られてると、眠くなるのは私だけでしょうかー??

眠れない日は美容院に来れば爆睡出来そうだね😪😪😪




居心地のいい空間と

スタッフの方もいい方だし、


他の髪質改善トリートメントがイマイチだったーって感じだ方、

こちらのサロン、めちゃくちゃオススメですよーー🙌🙌🙌



今回私が受けたメニューは、

新規予約が

【最上級のうるつや髪に】

髪質改善トリートメント¥9900→¥7700


ビューティーホットペッパーから予約してねー💓



https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329336/











PR @laura_and_ro

#Laura_Ro #ラウラアンドロー #塚口美容室 #塚口ヘアサロン #塚口ヘアカラー #高濃度水素カラー #尼崎ヘアサロン #尼崎美容室 #ヘアカラー #髪質改善 #美容院 #髪質改善トリートメント #美髪トリートメント  #サラ艶 #美髪になりたい

#アラフィフ美容 #アラフィフライフを全力で楽しむ #アラフィフライフ満喫中