これ、めっちゃ便利だよ💕

#累積販売数3,000万本突破!

通称CAミストと呼ばれている


d'Alba 

White Truffle Vital Spray Serum

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

@dalba_japan


トナー+ミスト+セラム+エッセンスを 一度にまとめて

敏感な肌を整えて保湿ケア💓

 

.

速攻保湿ミスト💓


洗顔後、本体を3〜5回振ってから 

目を閉じた状態で 10~20cm離してお顔全体に4~5回まんべんなくスプレーします💨

霧のような細かい噴射で、気持ちいいです🥰

ハンドプレスしてしっとりしたお肌に💕


乾燥が気になる時には

ベタつかないのでメイクの上からでも使えますよ👍


私はお風呂上がりにお顔だけじゃなくて、

身体にもシュッシュッふりかけてます💨

乾燥が気になる時はお出掛けにも持ち歩いて、

シュッてしています😊


.

季節の変わり目、気温差も激しいので

しっかり保湿して、お肌変化を見逃さないように💓


ダルバの中でも大人気シリーズです。

是非、試してみてね💕


.

.

#保湿ツヤオイル:肌を優しく包むオイル保湿でなめらかでしっとりした肌のツヤケア 


#栄養セラム:豊かな栄養ケアでべたつかずハリのある肌に


#化学的界面活性剤FREE

分かれているオイルとセラム層を使用前に振ることで優しく混ざる

ヴィーガン・フォーミュラ



⭐️White Truffle⭐️

ダルバの核心原料は

自然由来で「乾燥によるキメの乱れケア」に優れた成分

たっぷり含まれている 土の中のダイアモンド・ホワイトトリュフ











.

.

.


PR

#低刺激セラム

#生き生きとした肌

#水分保湿

#爽やかな仕上がり感

#ダルバ 

dalba

#ダルバミスト

#ヴィーガンミスト