パリコレでモデルさんに使われていた下地✨


ミムラ Smooth Skin Cover

スムーススキンカバー

@mimuraofficial


SPF20・PA++


急に暑くなって、一気に毛穴が気になったりしてませんかー??

そんな気になる毛穴や小じわに、

この下地が凄いんです❣️


.

かるいスフレのようなクリーム💓

肌にのせるとめちゃくちゃサラサラに変化して、

少量で伸びが良いです💕

私は、鼻や、たるみ毛穴に👆


毛穴やシワなどお肌凸凹をカバーして、

透明感のある明るさになる感じ⤴️✨


サラサラな仕上がりなので

化粧ノリも良くて、メイク崩れもいつもより断然しにくいです‼️


.

1回の使用量が米粒1〜2粒大と

ほんの少しでOK👌


気になる部分に少しづつつけるだけなので、

20gと小さなパケで4,620円(税込)ですが、

スゴイ持ち良さそうで

かなりコスパはいいかと思います😊


.


SPF20 PA + +で

そろそろ紫外線が気になってきたこの季節にも嬉しい下地ですよ☀️


毛穴、小じわが気になる方、是非一度、

ミムラ スムーススキンカバー試してみて下さいね💓















@mimuraofficial

#PR

#スムーススキンカバー #mimura

#化粧下地 #ミムラssカバー #ミムラスムーススキンカバー

#mimurasscover #sscover

#メイク #ベースメイク #化粧下地#メイク下地#くずれ防止下地#テカリ防止 #化粧崩れ#化粧崩れ防止 #メイク崩れ#メイク崩れ防止#メイク崩れなし #毛穴カバー#毛穴カバー下地#コスメ#コスメレビュー#コスメレポ #アラフィフ美容 #アラフィフライフ満喫中

#目指せ毛穴レス肌

#スムーススキンカバー

#サラサラ肌

#MIMURA

#30代スキンケア

#カバー力

#毛穴カバー

#毛穴対策