美容オイルで洗うような贅沢さ✨✨



アテニア


スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ



8種類の植物美容オイルで明るくやわらかな素肌へ


フリーズ角質のケアをはじめ、エイジングケア※1を見据えた、

8種類もの天然植物オイルを厳選✨


ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分


メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分


インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分



美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、

必要なうるおいをしっかり残しながら、まっさらで上質な美肌へ💕


※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。



くすみ、ゴワつき、毛穴、乾燥…

そんな大人の悩みにアプローチ‼️



3プッシュを手に取ります🤲

こっくりした弾力あるオイルで摩擦レスに

肌に優しくメイクオフしてくれます。


伸びがよく、白っぽく乳化して、メイクに馴染んで洗い流しも楽です💓


洗い上がりもしっとりしていて、

このレモングラスや柑橘系アロマの香りが

私は大好きで、癒しのクレンジングタイムです🍀


濡れた手でも、マツエクされてる方にも

使えますよ👌


そして、W洗顔不要なのも、

とっても便利です🫶




外箱を広げると、中に説明文があって

これもエコですよね👍



 

まだ使ったことのない方は

是非、お試しくださいね💓









アテニアから商品提供をいただきました。



#アテニア #スキンクリアクレンズオイル 

#スキクレ #クレンジング #attenir #メイク落とし