魔法の夢ノート3ヶ月講師養成講座
ご参加いただいた
田邉 かほりさんから感想を
いただいたので ご紹介いたします
ハート


 魔法のステッキ『魔法の夢ノート 新潟 3ヶ月講師養成講座を終えて』

5月末から
魔法の夢ノート3ヶ月講師養成講座を
受講してました。


講師を目指すというよりも、
本来の自分のままに生きてみたい
という想いから、受講してました。

講師の曽我智美さんは
自分自身の心、ハートを、

コップに例えて
よくお話ししてくださいました。

自分のコップは
自分で満たさないといけないということ。

誰かに満たしてもらうのではなくて…
自分自身で満たすこと。

それが本来の私の心の声に耳を傾け、
その声に答えていくことで
満たされていくということを…

曽我智美さんと
魔法の夢ノートに出会った7ヶ月前とは、
全く違う人生になった…

この幸せに満ちた暮し❤

いろんなことに気がつきました。

今まで、どうしてこんなに頑張ってるのに…

それなりに世間の評価は得られてきたけど、
いつまでも自分にも自信もなく、

パートナーにもどうして
私の大変さや頑張りを認めてもらえないんだろう…

背負ってきたこの重たい鎧を
ひとつずつ下ろすことができました。

答えは簡単だったのに…
それさえも受け入れることが怖かった…

でも、少しずつ実践していくことで、

人生が180度変わった…

涙が出てきた…

いろんなことに気がついた…

私は一人じゃなくて、
ずっとずっとたくさんの人に愛されていたんだと。


このままの私を…

また、ブログにアップしていきたいと思います。

アメーバ田邉 かほりさんのブログ
リンク→pkhttp://ameblo.jp/busuka1023/

FullSizeRender.jpg




ありがとうございました!

最新のスケジュールはこちらからご確認くださいぺこ
コスモス最新スケジュール
コスモス魔法の夢ノート