2月1日 | harunashirasuna-officialのブログ

harunashirasuna-officialのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば・・・

2016年になって 1ヶ月が経ってしまいましたぬけた魂sei早ぃ・・



あけましておめでとうございます!キラキラ
本年もharunashirasunaをどうぞよろしくお願い致します!!キラキラ

だいぶ遅すぎました・・やじるしaya

1月はこもってばかりでしたが、
harunashirasuna今年も元気に活動開始ですaya音符

本日はとっても素敵な女性と打合せWハート

まだちょっと先なのですが
素敵なアクセサリーブランドさんと合同展を企画することになりましたWハート

七宝焼きアクセサリーブランド
kimito
デザイナーの植木さん

初めてお会いしたのは
去年の展示会MANSIONで
春菜もkimitoのアクセサリーに一目惚れayaWハート
{A47BA4AE-EA27-4B8E-A9A2-7A8826447DAF:01}

{61C312DA-07DB-4061-B76C-022D8D2F2648:01}

そんなkimitoさんとのコラボ展

今からドキドキ ワクワクが止まりませんaya音符
{F68EA124-E4FC-4615-90BB-A2E46920FC66:01}

おしゃれで素敵な展示会になること間違いないっキラキラ

詳細が決まりましたら、またお知らせしますaya薔薇

@春菜


゚*.。.*゚*.。.*゚おまけ*.。.*゚*.。.*゚

突然、ブランドのHPがなくなりました・・・sei

使っていたサイトの有効期限が切れたらしく、
忽然とHPが消えました・・・(苦笑)

そんなわけで ただいまharunaShirasunaHPリニューアル中ですayaごめんやじるし