もうひとつのクローゼット(((o(*゚▽゚*)o))) | harunashirasuna-officialのブログ

harunashirasuna-officialのブログ

ブログの説明を入力します。

{33554063-B0C1-4E7F-BD17-19B5CA7215B9}

harunaShirasunaがお世話になっている、
ファッションレンタルサービス『Licie 』さん照れ

春菜と表参道の本店にお邪魔してきました爆笑

「もうひとつのクローゼット」という、
とっても素敵なテーマを掲げる、
ファッションレンタルサービスショップですドレスハットエプロン



コーディネートにあとひとアイテム欲しい時、
→レンタルして、コーディネートを完成させたりウインク

挑戦してみたいデザインだけど、
自分に似合うのか不安な時、
→レンタルして、実際の着心地を試してみたりウインク


クリーニング不要で返却出来て、
気に入ったら、購入も出来ちゃう、
女のコの、痒いところに手が届いてしまう、
素敵なサービスを提供してくれるお店なのですおねがい
{B4BAACDB-7893-4EBD-85B6-A79BA9612842}
もちろん、harunaShirasunaのお洋服も取り扱っていただいてますラブ

ご興味ある方はこちらから照れ

@えみま