ナナイロ~MONDAY~ | harunashirasuna-officialのブログ

harunashirasuna-officialのブログ

ブログの説明を入力します。

全然告知ができませんでした
なんてこと

ひかりTV
モデルプレスTV内のプログラム
【ナナイロ~MONDAY~】にて
モデルの中村裕美子さんにharunaShirasunaのお洋服を着ていただきましたー
{22489DDB-18A7-4BE5-9F8C-86DE0438BB87}

{B1726778-C166-4D58-93DC-86958FF2F675}
… (*´艸`)♡

中村さんっかわいぃ過ぎます~っ

今回着てくださったのは、
お袖にフリルの付いたノースリーブのトップスエプロン
ナナメカットのアシンメトリーフレアスカートスカート

どちらもとってもご好評いただいている子達で、春菜もEMIMAもお気に入りです

{BCCEB98B-4B49-49F1-BFE3-578F63068856}

ブラウス、スカート共にまだ在庫あります
気になりましたらぜひぜひご連絡ください.。.:*♡

それにしても
やっとノースリーブが主役な季節がきたかも
待ってましたーナツー花火金魚浮き輪

ブラウスは衿もとにワンポイントでキラキラが付いているので1着でもちゃんとオシャレになれちゃいます乙女のトキメキ  と思ってます

夏にオススメなブラウスや
ワンピースなど他にもまだまだ春夏のお洋服ご用意しています

HPからharunaShirasunaの春夏のお洋服見てみてください.。.:*♡
流れ星harunaShirasuna HP
流れ星harunaShirasuna ZOZOMARKET


毎日のオシャレにワクワク ドキドキのスパイスを

a colorful and love for you唇

@春菜