2017♡ | HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまあけましておめでとうございますつながるうさぎ
素敵なお正月過ごしてるかな?カナヘイハート

去年を振り返るとまさかの妊娠で一年の半分以上妊婦生活カナヘイびっくりカナヘイびっくり

DJでマレーシア行って日本行って帰ってきてコーチェラ行って自分の誕生日会終わったと思ったら妊娠してましたw

友達とメキシコ行く計画やDJでドバイとかタイとか入ってて本当いきたかったけど断念大泣きうさぎ大泣きうさぎ

アロマセラピストの資格もとりたくて学校通ってとれたはいいもののとれたときもう妊娠しててつわりはなかったんだけど匂いが無理でまだアロマの木箱を触れずにいますw

妊娠わかったとき嬉しかったけどどうしよーーーって気持ちも大きかったなあんぐりうさぎ

私がしてる生活とか仕事とか今まで通りできない不安とか何より20代最後の夏遊び倒したいっていうのがあったから笑

でも今は妊娠して一カ月以内にベイビーがいるんだって幸せでいっぱいですカナヘイハートカナヘイハート

妊娠を通してまた考えとかも変わったし大人になれた気がするカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
20代自分の好きなこと仕事に出来てロスに住めて色んな人に出会えて色んなとこ行けて本当幸せでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2017今年と30代幕開けの目標はベイビーを幸せにすることが何よりカナヘイハート

あとは。。。

主婦業頑張る
アロマをお仕事に出来るように
ママインフルエンサー
節約(これ一番苦手)
体型元に戻す
あとバイマ続ける

そうそうBUYMAちょこちょこ更新してるからチェックしてねーカナヘイハートカナヘイハート

ママになって世界中のママ達から色々参考にしてもらえるようなポストや情報提供できるように頑張りますとびだすうさぎ2

早速今からお家のジムでウォーキングしてきますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1
自分磨きも頑張ろうーカナヘイハート

みんなも素敵な一年をカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{87E76F12-A0D8-4151-A74C-91C988316FB1}

{6E1FE82A-203F-4B6D-BFE6-FF317AC8B02F}

HARUNAカナヘイハート