ママしてます♡ | HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりですーとびだすうさぎ2
気がついたら1カ月もブログあいちゃったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

本当毎日おっぱいとオムツであっというまにすぎて明日でハンナも6週間カナヘイハート
やっと色々慣れてきて外にも出始めたよーカナヘイきらきら

これ一番最近のハンナカナヘイうさぎ
髪の毛がすごい勢いで成長中カナヘイびっくり
みんなにびっくりされるw

洋服は自分で買うのはZARAかGAPが多いよてへぺろうさぎカナヘイハート
これはGAPのカナヘイハート

{85617513-7210-4E07-B87A-B7D528094301}

昨日あいさんとはっくんも遊びきてくれたのカナヘイきらきらカナヘイきらきら
4カ月違いなのーカナヘイうさぎ初デートできたねカナヘイハート

もっとあそばせたーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{B0DD01FB-7F1E-42DB-A1CC-FE497DBD0D9A}

最近このプレイマットで遊ぶようになったのカナヘイきらきら
成長したねーカナヘイハート今4500gあるよー!

{55B7C062-5262-4901-A358-B3AD0547B266}

ママの胸でスヤスヤつながるうさぎ
幸せの時間カナヘイハートカナヘイハート

{2746075D-A536-493E-82EA-FECF97B191EA}

ハンナのベッドこんな感じカナヘイハート
クリブはbabylettoであとはほぼPotterybarn Kidsのだよカナヘイハートカナヘイハート

Baby Pink可愛くて見てるとうっとりカナヘイハートカナヘイハート

{DCFF19E0-306C-4906-84E2-67A59A34F5F8}

ちゃんとごはんも頑張って作ってるよー!
お家にいる時は母乳を考えて和食メインカナヘイきらきら

おかげで母乳いっぱいでるつながるうさぎ

{ED4AA514-380A-42ED-8513-8DBBCCC0F6F2}

あとここのオムツとワイプすごいかわいいのカナヘイハート
PARASOLってとこのだよカナヘイきらきら

可愛いからチェックしてみてねーカナヘイ花
オムツの柄もかわいいのカナヘイうさぎ今度詳しくアップするね!

{CF0A46CA-DAF7-4ED8-ACCC-0636D81FA995}

この前サウスコにお買い物いったときカナヘイハート
GUCCIのバッグ初おろしーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

早くもっとお出かけしたいよー大泣きうさぎ

{0D4C3913-18C2-4231-80AA-D1ADD7A43F7D}

ベビーカーはSTOKKEのだよカナヘイうさぎ
本当よく寝てくれるカナヘイきらきら

安定感とスムースな感じがまさにRIMOWAってかんじ!笑

私はNEWBORNから使えるCRUSIにしたよーつながるうさぎ

{D8A32253-E4D7-40C7-AA77-D0C01DBF0CD6}

{BECEA91F-7AF6-44D1-B73E-ED88C1EDD138}

{27A773BA-94F4-4211-8A0E-B8B02798B70D}

あとこのお布団はBUBNESTっていうオーストラリアのカナヘイきらきら
オーガニックコットンでできてるんだってカナヘイハート
柄と袋もかわいいのーてへぺろうさぎ

{EBB35678-AF30-46AF-8724-E301BB9C0E38}

抱っこ紐はERGO BABYカナヘイきらきら
この前親子で初撮影してきたよん!

エルゴの新商品のモデルやったよーカナヘイハート
楽しかったーてへぺろうさぎ

{8C5059EC-8AD8-47D1-A070-01DD55122F11}

これはまだ生まれて16日のときカナヘイハート
だいぶブクブクしてきたねカナヘイうさぎ

HUXBABYのブランケットとつなぎだよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2C25BC30-C132-4940-AAFE-66E1E3A5E38B}

{5564BA38-0137-437B-A9BB-795C16BA1651}

また色々載せるねーカナヘイうさぎカナヘイハート