10月27日100人展、無事終わりました。

心配したお天気は、終わりぐらいに雨になりましたが、

搬出時には虹が出て、

良い一日になりました。

 

 

いつも来てくださるお客様とお話しできたし、

久しぶりに会えたお友達作家さんとも話せたし、

いつもよりゆったりした100人展でしたけど、楽しい一日でした(*^_^*)

足を運んでくれたお客様、

お手伝いしてくれたMさん、

すごい仮装だった、シーダーズのスタッフさん、

本当にありがとうございました。

 

19回目だった、100人展、

次の20回目は、プレミアムだそうで、どんな感じになるのかな?

それから、100人展もかわっていくのかな。

ずっと同じ、ということは有り得ない・・・

変わっていくことを、受け入れられる自分でいたいものです(^.^)

 

12月は、委託販売と、ワークショップがあります!

来年の干支、ネズミさんを作ります。

初めての方でも大丈夫です、まだお席ありますので、

お気軽にいらしてくださいませ。

 

【テーマ】2020年 干支 「福ねずみ」

【日時】12 月12 日(木)

【時間】 11:00 ~13:00 クラスと、14:00  ~16:00 クラス (2 回のうちどちらかをお選び下さい。)

【場所】日本アートクラフト協会上野本校

*各回定員 10 名まで

参加費】¥3000 +税(材料費込み)

(完全前金制 *振込もしくは受付にて)

 

お申し込みは、こちらまでお願いいたします。

ワークショップURLリンク

https://jaca-escargot.co.jp/

 

 

 

 

そして、久しぶりになってしまいましたが、

埼玉、鷲宮のちゅーりっぷはっとさんに納品してきました。

 

ランチにナポリタンをいただいて・・・太麺で美味しかったです(*^_^*)

 

鷲宮駅近くのちゅーりっぷはっとさん、お近くの方、見に行ってみてくださいね~

 

今日も、元気なまめさん、

それは、いくら首を伸ばしても、ムリかと~~\(^o^)/

凄い脚力だね!