沙璃さん講座で2年前に出会って以来お付き合いの続いている長谷川尚美さんをおしゃべりにお誘いしたら、

思いがけずパワースポット巡りにご一緒させてもらいました星

銀座で待ち合わせして、まずは尚美さんオススメの美味しいガレットのお店でランチ♪

写真をとらなかったけれど、とてもおしゃれで美味しいガレット♡シアワセでした(*^^*)

それから尚美さんナビゲーションで、パワースポット巡り!↑ありがとう!

まずは浅草、待乳山聖天(まつちやましょうでん)へ。
{29C55D80-18B4-4A95-92D7-0E2A50BCEF40:01}

{CB334EC8-8747-470F-A5BE-5E6FAAC5A272:01}

{43FF656F-28A2-4F86-B31D-6131F39591CE:01}

曇り空が晴れて、イチョウともみじの紅葉がとても美しかったです。

そして上野へ移動して、寛永寺 不忍池 弁天堂へ。

お参りの前から何だかとってもビールが飲みたくなって、お参りのあとはビールで乾杯!!
乾杯しながら、尚美さんがもってきてくれた神託カードにメッセージももらう!
{83573C9E-35D0-4670-BF4F-D7A3A3002921:01}

飲んで、食べて(^ν^)

私にとっての何よりのパワーになるのは、こんな大切な友達と、近況を話したりする、楽しい時間!

尚美さんは、会うたびにどんどんキレイになっていて。今回は髪を切って髪色も変わって☆以前より格好良さもプラスされた女性になっていました。

明日からは、尚美さん手作りの酵素ジュースに元気をもらいます!美味しくて、体が無条件に喜ぶ尚美さんの酵素ジュース、本当にオススメです!

また次に会う時には、お互いどんな風に変化してるかな⁉︎今からすごく楽しみです虹