7/13(月)  A4名刺作りという名の自己分析お茶会

美味しいパウンドケーキと珈琲を一緒に楽しみませんか!


{1058AED9-D05D-4489-9D6C-CC1EBDADDD1B:01}


写真はこもさんのブログよりお借りしました!


A4名刺は、今回作り方を教えて下さるこもさんによると作っているうちにいつの間にか自分と深く向かい合えちゃうツール星


前回こもさんのところで名刺作りの機会があったときは参加できず、ずっと興味がありました。


名刺を作りながらさらにハワイアンアロハタロットやこもさんの勉強されている算命学も登場する様子!やっぱり興味深々✨
で、こもさんに開催をお願いしてしまいました!


今回はA4名刺を作りながら、
芳賀裕子さん「マンゴーとホワイトチョコレートのパウンドケーキ」と、樹齢100年のコーヒーの木から採れた「百年樹珈琲」も一緒に楽しみませんか!


{32CF1C80-F80B-4FC9-813E-457F9CE0E6A4:01}


こちらがそのパウンドケーキ!美味しそう~ラブラブ裕子さんのブログより写真をお借りしました!


パウンドケーキを作って下さるのはこの方
{BBE8D25C-05C0-468A-9750-51570B245321:01}



今までいただいたお菓子はどれもすごく美味しかったです( ´ ▽ ` )✨


裕子さんの美味しい簡単お料理レシピやお役立ち情報満載のFacebookグループはがゆうごはんラボもすごくお勧めです!


「百年樹珈琲」は普段注文でしか手に入らないのですが、今のアルバイトのお陰でご縁あって私の所にきました(^ν^)



タイミングが合う方と楽しい時間と美味しいケーキとコーヒー、ご一緒できたら嬉しいです虹