大好きなTEAM NACS の公演を見に新潟に来ました!
{2E742198-8C50-4BA3-9C41-ECB4DF49C678:01}

北海道のスター達は今や全国区!
彼らの面白さ、くだらなさ(!)、真剣さに本当にいつも刺激を受けますニコニコ


公演は夜からだったので、それまで少し観光も。

{1D181CA6-4313-4C72-A8C5-C1D0AD591E88:01}

新潟駅近くにあった、本当に小さな美術館。作品が展示されていた飯塚琅玕斎さんは、花籠で人間国宝になられた方だそう。

花籠はどれもとても質素ですが、繊細で、質素ゆえの美しさに目が奪われました。

一緒に飾られていた花の絵画が相乗効果で空間を日本らしい豊かな空間にしていました。とてもゆったりとした、凛とした時間を過ごさせてもらいました🍀


日本一長い信濃川、万代橋も美しく

{58F15FD2-84B8-49CC-85C9-01BC6B2A2317:01}


こんな所にもトキがいてかわいい

{DCEAC66D-8723-4571-8C3C-A202FB2A91D1:01}


What's Niigata?

{7C6ED205-0203-4C07-ABAA-618C31B0FAA4:01}

{0A054523-14B7-4700-9247-5CD0F015C26E:01}


歩き疲れて一休みをしてから、
新潟在住の友達のオススメ、新潟のカツ丼を堪能✨ めちゃくちゃ美味しかった
(≧∇≦)‼︎

{3DDF5F15-8D99-4CF5-B68B-6D66B4DDE447:01}


お腹も満たされて、
いよいよNACS公演へ‼︎




素晴らしかったです‼︎‼︎
(なぜか文字装飾ができません / _ ; )


ストーリーも本当に面白かったですが、

彼ら全員が作る雰囲気、1人1人の個性や演技力、

恐らく携わった方たち全員が、プロとして全力で作り上げた舞台を、一期一会、目の前で見られた感覚がとても素晴らしかったです。


一日たくさんの偶然が重なって、とても豊かな一日を過ごせました(*^_^*)


今日は行ってみたかった「弥彦神社」に行ってから、横浜に帰ろうと思っていますニコニコ