今日は藤枝七美さんのところに
整体を受けようとお邪魔してきました。


{B49FEC81-50DA-4DAB-AA3C-B6CAEA9435CD:01}

ここで七美さんのお迎えを待っていると、オーストラリアにいた時のような感覚になります。なんでかな⁉︎


木のいい香りがいっぱいのサロン木mokuで、快適なマットに横になって受ける七美さんの施術


今回も、気がつけば寝てましたぐぅぐぅ


施術の前と後に、いろんな話をさせていただくと、体だけではなく、心もたくさん変化している事に気がつきます。


もちろん整体だけで変化しているわけではないのでしょうけど、私の変化を、体がちゃんと受け入れて、サポートしてくれるような感覚。体がミカタしてくれるのはとても心強く、ありがたいですニコニコ


今はほどよく体がゆるんだ心地よいだるさを感じています。


サロンには、七美さんの書がたくさん飾ってあって、それを見られるのもすごく嬉しいです!

すごくカッコいい‼︎
{9F9C0169-928E-4834-A4C8-FA8D024A2A49:01}

{27D443F2-FAE5-4843-8279-03E9447D6714:01}


かなは雰囲気が違いますね。
色んな書体がとても楽しいです♪
{8D2DA949-3FFF-4DCF-9ABB-3DFE7D7DE5C4:01}

{FFCBC1D0-B454-4184-A8DC-1013CE0B77F3:01}


七美さんの書道体験教室も楽しそうです!


「ななみくじ」はちょっと厳しめでした!
{6CB97BC9-0975-4C94-A3DB-6D902CDF740D:01}





施術が終わって帰りに車に乗る前に、なっている干ぴょうを見せてもらいました!


大きい~‼︎
{F67474F3-B514-4D80-8EC7-209A9496B141:01}

干ぴょうってこうやってなるんだ!
今日初めて知りました(^○^)!

干ぴょうを干しているところも見せていただいて

{9180C799-6EB1-4E98-BB72-96DFFAC4A702:01}


見せてくださったひいおばあ様に、今年干し上がった干ぴょうと、煮物のお土産までいただいてしまいました!嬉しい~キラキラ

{A73DC79C-1E08-4C32-AC18-958B309F8F54:01}


栗も大きくなっていて、季節の移り変わりを感じさせてもらいました。

{FA9E54BC-5B5B-4686-9235-006D0DFC8F3B:01}

{35AC955B-EE9A-43B7-BB86-853816A3B56B:01}


体と心が全体で喜んでいるのを感じる時間でした(^^)これからの変化もまた楽しみですクローバー

七美さんありがとうございました星