こんばんは!
はるんですニコニコ


今回紹介するのは、こちら!!

{C39F7223-E232-42C4-AD6C-17ABF878A09B}


シルコット ウエットティッシュ


こちらは、サンプル百貨店のイベントでいただき、お試ししました!!



今回は、上のノンアルコールタイプに加え、

{E2B8871B-BDC6-42F7-852B-F77804F05B06}


アルコールタイプの
キッチン用もいただきました。


実は、このシルコット ウエットティッシュ、
用途に合わせて使える、5種類もの
タイプがあるんです!


そして、使いやすい様々な工夫も…!


{BE7C39C7-0779-4079-A65B-23F84CBA5A1E}


パッケージを取ってみると、
このようにシンプルなデザイン。


デコレーションして、
1つだけのオリジナルウエットティッシュケースを作ることができるそうです!


{10A60C82-71F0-4744-BC87-DA960ED67E07}


そして、ボタンを押すだけで、
パッと開いて、すぐに取り出し、拭くことができますウインク


簡単なので、取り出すのに手間取りません。


{B4C95C06-BF1E-4BCD-BAAA-64AB02658683}


また、後ろの蓋が、柔らかく、開けやすいので
交換もとても簡単おねがい


全て手軽にできるので、
忙しい時でも助かります爆笑



パッと取り出して、サッと拭けるので、
お部屋に1つあるだけで
とっても便利だと感じました!!