こんばんは!
はるんですニコニコ


今回、紹介するのはこちら!!


{4903047C-62BD-46A5-A932-D1D5A418605A}



hadakara


こちらは、サンプル百貨店のイベントでいただき、お試ししました!



ボディソープで洗うと、
肌の潤いまで一緒に洗ってしまって、
肌がかさかさになる〜という方も
多いと思いますえーん



しかし!
このhadakara、汚れをしっかり落とすのに、
肌の潤いはそのままキープしてくれるんです!



お風呂の後に保湿するのを忘れた!
という時でも、大丈夫ですウインク



また、香りもとてもよくて
洗っている間もよい香りに癒されます!



私も実際に使用してみましたが、
泡立ちもよくて、モコモコで気持ちよかったです!



今回サンプルをいただいたのですが、
{B4CA45BB-D31E-4028-B71D-B2AD0C06AC1F}


あまりに気に入って、
現品を購入しました!笑


肌の乾燥でお悩みの方に、
特にオススメです爆笑