こんばんは!
はるんですウインクドキドキ




なんだかすごーーーく久しぶりの
ブログになってしまいました…。




約1年ぶり…アセアセ




紹介したいコスメが色々溜まっているのであせる
またマイペースに更新していきます、
よろしくお願いしますおーっ!






さてさて!
さっそく今回紹介するのはこちら!


{9A04C502-8A25-4EA4-B147-61C9395FCEE4}


どどんっ!





ゼリア新薬株式会社
「イオナ スパ&ミネラル  エッセンス ジェル」





こちらは忙しい時に手軽に使える、
オールインワンジェルですラブ







私、最近までテストでして…(学生なので)
スキンケアしたいっ!
でもテスト勉強もしないといけないえーん






つまり、
スキンケアに時間かけられない笑い泣き
状態でした〜






その時に大変大変お世話になりました
アイテムでございます。







こちらのオールインワン、
化粧水・美容液・乳液・クリーム
役割を果たしてくれます。
これ1つでお手入れ完了ほっこり





そして、
天然美肌ミネラル と7つの美容液成分を配合!






豊かな海の恵みから抽出された
天然美肌ミネラル が、
肌本来の生まれ変わりを助け、






7つの美容液成分(保湿成分)が、
潤い・ハリ・透明感を叶えてくれますキラキラ






気になる7つの美容液成分とは…
ダイヤモンドコンドロイチン
ダイヤモンドヒアルロン酸
ダイヤモンドプラセンタエキス
ダイヤモンドコラーゲン
ダイヤモンドセラミド
ダイヤモンドビタミンC
ダイヤモンドスクワラン




美容に良いと言われる成分がたくさん!






ちなみに外箱はこんなデザインラブ

{02ACC9AB-1A59-4044-9CCA-DD76CF1570AD}


海のミネラルを感じさせる、
オシャレなデザインです!







実際に使用してみましたニコ


{C5A8B515-7251-4B39-90E6-4AD3283A8AB5}


上から見たら、このような感じ。
シンプルデザインがオシャレです。





気になる中はというと…

{719C1B84-E31A-49D3-8A53-5A385E6156FF}


ぷるるんっとした半透明のジェル。
見た目は軽めのテクスチャに見えますうーん






実際に手に取ってみました!

{988BCB11-E9CA-43E9-8176-C582B76C77FC}


触った感じはぷるっぷるですが、
思ったよりライトなテクスチャでは
なかったです。
もっと濃厚な感じニコ






実際に夜、洗顔の後に使用してみましたが、
肌にすーっと広がり、伸びがよいです!!






保湿力が高いためか、若干ペタペタしましたが、
そこまで気にならなかったですウインク





すぐ浸透するというよりは、
しばらくしてから浸透する感じかな?
浸透した後はペタペタしませんおーっ!






使ってみて、とにかく手軽なのに
スペシャルケアをしている感じが体感できて、
嬉しかったですウインクドキドキ







お仕事、家事が忙しくて、
なかなかスキンケアに時間をかけられない!
という方に特にオススメかな、と思いますキラキラ






もちろん!
私のようなテスト前の大学生にも
オススメですよウインク







素敵な商品に出会えて良かったですキラキララブラブ







それでは!
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました音譜





Thank you…恋の矢