こんにちは!&こんばんは!
はるん☺︎です。




とてもとてもお久しぶりな投稿です。
覚えていただいているのか心配です。笑




今回、ロート製薬のキャンペーンに
参加させていただきまして、
素敵な商品をお試しさせていただきました!


それが、こちら!




ロート製薬
「meshiru アイスキンケアシャンプー」✨




こちらは、目元専用のシャンプー!
今まで、ありそうでなかった商品ですよね👀




泡で洗うだけで、美容液成分(うるおい成分)が、
肌(角質)とまつ毛に浸透し、うるおいを与えて
くれます。




泡で出てくるタイプなので、
泡立てる必要もなーし!
そしてこれ、なんと洗顔にもなります😳





泡はこんな感じ↑




私、目元のメイクを落とすのが、まあ下手で💦
クレンジングが上手くできないんですよね…




ずっとどうしたものか…と思っていたんですけど
(ポイントリムーバー使えばいいのに←)
このアイシャンプーで解決しました👀




私はクレンジングの後に使ってます。
目元なのでやさしく、やさしく洗ってます。




もこもこ泡なので、デリケートな目元を傷つける
心配もありません。
ただ、目に入らないようには注意して下さいね⚠️
(私は目に入って、痛い思いをしました笑)




とにかく、目元がスッキリ!
汚れがしっかり落ちた感じがします。
気になっていたメイク汚れも綺麗に落ちてくれて
いました!





しっとりするので、乾燥もなし🙅🏻‍♀️
これからの季節にも嬉しいです。




目元の汚れが気になる方、
目元のケアに力を入れたい方にオススメの
商品だと感じました。




今回も最後まで読んで下さって、
ありがとうございました😊💕




以上!はるん☺︎でした。
また更新します🏃‍♀️💨




ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]