こんにちは! はるんです☺️
今回紹介するのは…







「シック ハイドロシルクホルダー」
こちらは、5枚刃タイプのカミソリです。






このように、替え刃が付いているのも便利✨







また、立て掛けられるスタンドも
付いています🙌🏻
(立て掛け方、違う気がする…🤣)






このように5枚刃になっていて、
体のカーブにしっかりフィットしてくれるので
剃りやすい😳👏🏻



また、「モイスチャー美容ジェル」が、
水に濡れると溶け出してくるので、
シェービング後も肌が潤います✨






持ちやすい構造になってくれてるのも
嬉しい😌💭



実際に剃ってみましたが、
体にフィットしてくれるので、
スルスルっとシェービングできました🙏🏻


5枚刃なので、肌への負担が少々心配だったのですが、モイスチャー美容ジェルが仕事をしてくれて、
剃った後のカサつきもなし😉


ただ、シェービング後の肌に
モイスチャー美容ジェルが残りやすいみたいなので、
気になる方は、きちんと洗い流すことを
オススメします🤔



やっぱり肌がツルツルになると、
気持ちがいいですね👌🏻


冬はつい、シェービングをサボりがちですが、
簡単にツルツル肌になれる
「シック ハイドロシルク ホルダー」で、
肌のお手入れ頑張ります💪🏻



なかなかシェービングする時間がない方でも、
ささっと終わるのでオススメですよ〜🤗



以上!はるんでした☺️
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!



シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]