こんばんは!
はるんです💓



今回紹介するのはこちら!






「ビオレZ さらさらフットクリーム」を
お試しさせていただきました💐



実は、足裏からの汗、水分は
1日でコップ1杯分なんだとか😭
1日でそんなに汗かくなんて
知りませんでした…。



寒いこの時期でも、ブーツを履いたりすると
足がムレますよね💦
足が汗でムレて時間が経つと、
イヤなニオイの原因にもなってしまいます😢



たくさんかく汗は止められない。
そこでビオレZは、
「汗を止めずに乾かし続ける」
そうなんです😆


汗を蒸発させてサラサラにしてくれる上に、
それを長時間続けてくれるのだとか!



私も実際に使ってみました!



使いやすいチューブタイプです✨





私はこれくらいの量を
足裏、足指の間、かかとに塗りました!






伸ばしてみるとこのような感じに◎
こってりクリームに見えますが、
足裏に塗ると、すぐにサラサラ!
ベタつきません。



朝に塗ってストッキングに靴下、
靴を履き1日過ごしましたが、
いつもムレる足の裏がいつもより
サラサラしていて快適でした🙏🏻✨
ベタつきがないのも好ポイント!
すぐに靴が履けちゃいます。



1年中使えそうな便利なフットクリームだと
感じました🎵



「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]