こんばんは!
はるんです💐



今回紹介する商品はこちら!





パンテーン プロブイ ミラクルズ 
ヴィタフュージョン
「デュアル アクティブ オイルセラム」です✨
今回はこちらをお試しさせて
いただきました❤︎



こちらは深刻なパサつき・うねりを
解決してくれる!
洗い流さないトリートメントです◎



使ってみて気になったのが、
今まで見たことがないような、
ボトルの中が分かれているこの形😳!



なんと、セラムとオイルの管に
分かれているんです!!


手に出してみると…



このように、セラムとオイルが
分かれて出てくるんです。


白い方が補修美容液の「アクアセラム」で、
黄色い方が保護美容液の「ジュエルオイル」です💭


この2つを使う直前に混ぜるので、
新鮮な状態で使うことができます🍀


混ぜるとこのような感じに↓





パッケージには1、2プッシュと
書いてあり、その通りに
手にとって混ぜてみると
意外と少量で(写真は2プッシュです)
これくらいで足りるのかな?と
心配になりましたが…


これくらいの量をダメージが気になる所に
揉み込み、馴染ませて、
ドライヤーをしてみました。



使用してみると、これくらいの量でも
髪がしっとりまとまってくれて感動💫
(ちなみに私はセミロングです◎)



翌朝もまとまりが続き、
朝から嬉しい気持ちになりました🌸



そしてこちら、朝でも夜でも、つまりいつでも!
使える万能なトリートメントなんです。


髪の乾燥が気になるな…って時に
いつでも使えるのはありがたいですよね🙏🏻✨


香りももぎたてりんごとバラの花がブレンドされた
女性らしい香りなので、
使用していて癒されます💭



今までありそうでなかったトリートメント、
髪の乾燥やうねりが気になる方に
特にオススメです!










P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]