こんばんは!
はるんです😉💕



今回紹介するのはこちら!




「パンテーン ミセラー ピュア&クレンズ」の
シャンプーと…




トリートメントです💫



P&Gのキャンペーンに
参加させていただきました!
こちらは
「パンテーン ミセラー」シリーズです🍀



こちらの「ピュア&クレンズ」は、
地肌からすっきりするタイプです◎



手に取ってみると…




シャンプーはこのように透明です。
シャンプーはノンシリコンです✔️


ミセラー粒子がミクロ汚れまで吸着してくれて、
すっきりさらさらな髪に仕上げてくれます!


香りはほんのりミントの
少し甘めな香り😊


ノンシリコンですが、泡立ちもよくて
髪もきしみませんでした。






トリートメントは、このような感じ。



トリートメントが髪の芯まで浸透してくれる
処方なんだとか🧐


テクスチャはどちらかというと
さらっとしていました。
ミディアムの私の髪で、1.5プッシュくらいが
丁度良かったです◎



髪になじませて流した後は、
さらさらっとした感じに仕上がりました💭



これからだんだんベタつきが気になる
季節になってくるので、
こちらのシャンプー&トリートメントで
さらさらな髪をキープしたいと思います✨


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]