【処分】DAファミリー全盛期の品々 | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

引っ越しの為、発掘作業が続いています。

大事なVHSはDVDにしてくれる業者さんに頼んでみる予定。


ポスター入ってた筒


The SeekerはちょいちょいLIVE行ってました。

手書きのLIVEレポなんかもありましてね、D.Kの衣装を描いたりしてました。

LIVE中降ってきた羽も保管してる。




使ってたニヤリ


こうやって、毎回のように観覧行ってました。

当選ハガキ1枚で2人入場できるんだけど結構1人で来る人多いから、見つけては声かけてという時代。


2枚あるから1枚はバイバイ

サマクラ大阪の翌日、これ持って大阪の専門学校に見学行ったら在校生が私も行ったよーって話しかけてくれて嬉しかった。

その後、2回くらいお手紙のやり取りしたんです。

ちなみにその専門学校の音楽部門がチャン西の母校。

私は結局東京校に入学したのでした。

確か入学式で、名誉卒業生としてチャン西紹介されてたのウケる。



これも2枚ずつある笑い泣き



封印!


J.T.2はLIVE行けなかったんだけど、グッズ買ってきて貰って、それを学校に置いといたらリストバンド盗まれたんだよなー

後から犯人分かったけど、証拠もなかったから返ってこなかった

マジあいつ許せん

ちなみにJ.T.2のお財布は、ライブハウス用に今でも愛用してる

king of jokerのは惜しくなったので捨てるのやめようかと思ってるとこ。


Iceman観れたのは一回だけかな

広島のクレドホール、懐かしーっ


これはLIVE後の着替え入れとして結構使ったね


まっさら〜キラキラ

パーティーボックスの中身


ポストカード入れてたけど、すぐいっぱいになりますよね


何でも取ってあった笑い泣き

マッチは危ないから捨てます!

大洋軒の箸袋は取ってありますラーメン